8mile_hのプログ

ここでは日々感じたことなどを書いていこうと考えています。
お暇だったら見ていってください。

ソフトウェア開発技術者への道

2005-10-16 23:06:41 | Weblog
今日は情報処理技術者試験の日でした。私もソフトウェア開発技術者試験を
受けてきました。
でも・・全然受かる気がしません!午前ですらボロボロです。
午後なんて記述式なものだから、埋めることさえできませんでした。
しかも午後Ⅰ、午後Ⅱとわかれてるし、16:30分終了ときたもんだ。
あまりにもわからないので、空白があるのに時間前に退出しちゃいましたよ!
あー、あれ受かるのかなー。運じゃ受かんないなー。もっと勉強しなきゃ
ならないなー。
でも、生活のために、なんとか春の試験で受かるよう頑張ります!

コメントを投稿