雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

平成の仕事納め

2019-04-26 20:45:16 | モモちゃんのこと
平成も後5日となってしまいましたね~。

仕事日も終わり、
明日から恐怖の10連休です😭



はぁ~なんだか憂鬱。

こんな時はモモちゃんに癒してもらいましょう😃



2019/4/26撮影
やっほ~モモちゃん♪

今日もテンション高めに駆け寄ってきてくれたモモちゃんです☺️





2019/4/26撮影
やっぱりいつものトゲトゲボールを持ってきました(笑)






2019/4/26撮影
柵に押し付け…これは私を挑発してるのか?笑






2019/4/26撮影
たまにはかわいくこんな顔も❤️



この後いつものようにボールを投げてやると
ガウガウ言いながら必死で追いかけてました(笑)


モモちゃんに元気を貰い…
明日からの連休、なんとか乗り切れそうな気がしてきました…(*・ω・)?!笑








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🎀)
2019-05-05 18:08:38
10連休~o(^o^)o
私には全く関係ないんです。普通に仕事です😓😓😓😓😓
皆さんが楽しんでいる間に、皆さんの為に働くんですぅ。
みゆりさんは、ガッツリ休みなんですね。
ちょっと長すぎですよね~
お金も続かないですよね(笑)
返信する
Unknown (87bomb)
2019-05-06 18:10:48
>>たかさん
お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
みんなが連休の中仕事ってのもツライですね(^-^;
私は結局この連休外出したのは30日だけでした。
平成最後の晩餐にうどんを食べに行ったのと
なんとなくケーキを買いに行ったのでした(笑)
それ以外はずっと昆活…まぁいつもの毎日と変わらずでしたね(^-^;
お金はむしろあまり使わなかったかも?
虫の観察はお金かかりませんから(笑)
貧乏人には最適の趣味ですね(自爆)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。