雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

レンレン観察日記 その2

2017-09-07 17:09:30 | Weblog
レンレン姫、昨日夕方の写真です。


2017/9/6 夕方撮影
犬小屋がないのでとりあえず玄関を居場所にしてもらっていますが…
この時はちゃっかり上にあがってました(笑)
「後ろ足がツルツル滑る~~」

千代も同じくよく滑っていたのを思い出しました…。



普段は外で飼われてるそうで、
外に出すと心なしか嬉しそうにしていました。



写真は撮れませんでしたが…ボールでも遊びました。
だいぶ緊張がとれてきた感じです。



後ろ姿 その1
柄の出方がかなり個性的です。
黒柴の血が入ってるのは間違いなさそうですが…。



横から。



スタイルはなかなかいいです。
お嬢と言えど散歩でかなり鍛えてるようですw



毛の質感は千代みたいなかたさですが長さはもう少し長い感じです。
和犬ベースでも千代よりは洋犬要素が濃いかな?という感じ…。



ハート柄の首輪がよく似合ってます♪



カメラ目線(^○^)
「この人さっきから何パシャパシャしてるのかしら…」



「散歩いくどー!」はりきって歩き出しましたw
この時は母と2人で散歩に行きました。



キャーおしょんしょんハズカシ!!><



散歩は好きでも「散歩」という言葉には一切反応せず…。



普段散歩に行く時声を掛けられたりしてないのかな??



初めて歩くコースなので臭いを嗅ぎまくってました。



30分歩いてこの日の散歩は終了。
まだまだ歩き足りなさそうでしたが…まぁまだ2日目だしこんなもんでしょう。



だいぶ慣れてきた感じなので
週末には結構長めの散歩に連れて行ってやろうかなと思ってます^^
母には余計なことはするなと言われてますが…w

それにしてもメス犬はおしょんしょんとうんPポーズの違いが分かりにくいですね^^;;
おかげで母もうんP回収に苦戦していました…笑









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか)
2017-09-09 20:57:50
やはり、おめめが、女の子~❤️ですね。
優しい目をしてますね。
みゆりさん一家に優しく接してもらえるのか、分かったんですね。
うらやましいくらい、無駄のないスリムボディー😱😱😱😱うちのさくらは………トホホ😭
返信する
Re:Unknown (みゆり)
2017-09-10 13:08:23
>>たかさん
スリムボディー(笑)確かに体を触ると結構骨が出てますね。かと言って痩せすぎてるという感じでもないですが…普段から結構運動させてるんでしょうね。飼い主さんによると体重は10キロらしいです。確かに千代(13キロ)より一回り小さい感じ…ミネジ(17キロ)と比べたらさらに小さく感じます(^_^;)そういやミネジはよくメスに間違えられたけどレンレンはオスに間違えられるそうです(笑)よく見るとほんと優しい目をしてるんですけどね~。なんでかな??四つ目柄がちょっといかつく見えるのかもですね…(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。