雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

犬のおまわりさん♪ その2

2017-05-28 13:55:10 | ミネジ9歳の頃
昨日の続きです。
野良猫の巣?を見つけてから一夜明け、
翌29日の夜です。
ソワソワするミネジを見るに見かねて、再び接触させてみました(^^;)



2016/4/29
今度は家の敷地内まで連れてきました。
早速興奮気味ににおいを嗅ぎまくるミネジ…汗



仔猫を下におろすと
さらにガンガン嗅ぎまくっていました…。



仔猫はまだヨチヨチ歩きです。
生後1ヶ月も経ってないでしょう。



大興奮!
クンクンが止まりません(^_^;)



再び持ち上げるとビミョーに距離をとるミネジ(笑)
またまた目が怖い( ̄▽ ̄;)



近づくべきか…悩んでる?



それでも目は釘付けです(笑)



そしてかたまる(笑)



一瞬こちらを見る(笑)




(^з^)チュッ-☆(笑)



下におろすとまたにおいに来ました。。



萌え萌え~。



萌え萌え萌え~。



思う存分仔猫臭を堪能…汗



またまた離れるも…。



やはり目は釘付けです(笑)




ここで接触第2弾は終わり。
結構枚数撮ってますが、実際は2分ほどの短い時間でした。
一応仔猫の負担を考えて最小限にとどめたつもりだったのですが…
翌30日、巣を確認すると仔猫達はいませんでした( ̄□ ̄;)
どこ行った?!と思ったら…



2016/4/30夕方
いたー!(てか4匹に増えてる?!汗
すぐ近くのこれまた空き家の敷地内に移動していました。
母猫がおそらく私達がちょっかい出しまくってるのに気づいたのでしょうね(^_^;)
さーせんm(__)m



2016/4/30
ちなみにこれが母親とおぼしき猫です。



以上、仔猫との接触第2弾でした!

つづく






クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (たか)
2017-05-28 15:55:24
一生懸命育ててるんですね。
きっと、ミネジ君の香りがしたのかなぁ~
(●^o^●)続きが気になります。
幸せになれるのかしら?
返信する
Re:(●^o^●) (みゆり)
2017-05-28 23:15:58
>>たかさん
多分猫にはミネジに襲う気がないってのはバレてると思うんですけどね…普通これだけちょっかい出してたら途中で怒ってきますよ(^_^;)もうあんまりしつこいからいい加減にしろって感じで移動したんでしょうね(笑)またすぐ見つけちゃったけどw結末は…さて、どうでしょうかね~(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。