雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ブローディアも芽を出しました

2019-02-21 21:39:45 | 庭の花など

2019/2/17撮影
2ヶ月前、ラナンキュラスと一緒に植えたブローディアも芽を出しました。




2019/2/17撮影
球根はアネモネに似ていましたが、芽はなんだか水仙っぽい??




2019/2/17撮影
ここからどんな感じになっていくかな。
初めて植えたので全くわからず…。





2019/2/17撮影
ワクワクしますo(^o^)o











クリックお願いします


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たな🍀)
2019-03-06 18:59:55
どんな花が咲くんでしょう🤩私も楽しみにしてますよ。
今年もうちも、昨年母に球根を真っ二つにされた、百合出てきました。良かったぁ~o(^o^)o
返信する
Unknown (87bomb)
2019-03-07 17:58:04
>>たな?さん(笑)
お母様(笑)なぜ真っ二つに・・・^^;;
でも球根はホント強いですよね。
うちのオシロイバナも球根化したものは割ろうが何しようが普通に発芽してきますよ…(@_@;)
返信する
Unknown (たか🍀)
2019-03-07 19:02:10
たかですよ~(笑)あはは~o(^o^)o
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。