雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

走ると腸が刺激される…?

2019-02-19 19:26:03 | モモちゃんのこと

2019/2/18撮影
毎日元気いっぱいのモモちゃん。
この日はおもちゃのバレーボールを取り上げてみました(笑)




2019/2/18撮影
完全にロックオンしてます(^-^;




2019/2/18撮影
うぎゃ~返せ~!!
柵に爪を立てて暴れ始めましたw




2019/2/18撮影
ビヨーンとジャンプ!
出たー得意のツキノワグマスタイル!笑



その後ボールを庭に投げ入れると・・・
すごい勢いで襲いかかっていました^^;;



しかしその後おもむろに庭の隅に行き、何やらモジモジ・・・




2019/2/18撮影
ん?これはもしや・・・・??




2019/2/18撮影
Σ( ̄ロ ̄lll)
そうです、ウ○チングスタイルです(爆)
うまいこと岩で隠れてるのがなんともww




最近のモモちゃんは庭中散々走り回った後
隅に行ってうんPもしくはオシッコをするという流れがルーティン化しております(爆)


きっと走って腸(膀胱)が刺激されるんでしょうね^^;;
したくなったらすぐ出す!!爆
なんとフリーダムなことかw
オス犬なら散歩まで我慢するのに・・・
メスはマーキングにはそれほど拘りはないのかもしれませんね…(^-^;








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🌱)
2019-02-20 07:24:23
ぎゃははは~😂🤣😂🤣😂🤣
岩影トイレ!なんてお利口さん、そして女子のたしなみ(笑)
うちのビーグル犬のさくらも、いつも急変してトイレしますよ。
楽しく遊んでて、突然あっ!って感じでトイレへ走っております(笑)
返信する
Unknown (87bomb)
2019-02-20 22:17:49
>>たかさん
女子のたしなみwwwwそういうことか・・・(笑)
メス犬のうんP前の急変はよくあることなんですかね??
千代もミネジもそういうのは全くなかったので・・・
なんか不思議ですw
千代の場合はうんP後に興奮して走り回ることはありましたけどね(笑)
よっしゃーーー出たぞーーーうひょーーー!!って感じでw
人の周りをグルグル高速で廻りまくっていました^^;;
あと千代もミネジもむしろ散歩ではなかなかうんPしなくって
イライラすることが多かったかな…(^-^;
オスだからかうんP場所といえどかなり拘ってましたからね(^-^;
そう思えば庭でもすんなり出してくれるのはいいことですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。