雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

食いしん坊モモちゃんの嗅覚

2018-12-17 18:48:22 | モモちゃんのこと
昨日の夕方、スーパーで買い物した帰り
モモちゃん宅に寄ってみました。

すると・・・


2018/12/16撮影
一心不乱にドッグフードを食べていました(笑)
晩御飯かな?

一瞬こちらに気づいて駆け寄ってこようとしたんですが、
「いいよ、ゆっくりご飯食べな」と言うと素直にUターンしてまた食べていましたw




2018/12/16撮影
食べ終わった後は寄ってきてこの通り撫で撫でを要求(笑)
食後だからか?さかんに舌なめずりをしていました(^-^;


っと、何かに気づいたか??
突然とめてあったチャリンコに吸いよせられるように寄って行き・・・




2018/12/16撮影
モモちゃん「クンクン、なんだかいいニオイがするワン」

そうです、カゴに乗せていた私の晩御飯の食糧のニオイに気づいたようで^^;;




2018/12/16撮影
モモちゃん「ちょっとおばさん、あたしのはないの??」
・・・と言わんばかりのこの表情(^-^;
(ガングロなので少し見づらいですが)


「今日は何もあげれんのや~すまんなぁ」
と言うと、少しガッカリした表情になっていました(笑)


てかモモちゃん…
あんた、さっき晩御飯食べたばっかやん(´Д`;)笑笑










クリックお願いします




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(●^o^●) (たか💕💕)
2018-12-19 19:50:35
あら、モモちゃんのご飯の器、
意外に小さい~Σ( ̄ロ ̄lll)
もっと、でっかい器でモリモリ食べてるイメージしてましたぁ(笑)
育ち盛りは、お腹すくからね😃
返信する
Re:(●^o^●) (みゆり)
2018-12-20 18:15:50
>>たかさん
そうなんですよ~多分仔犬の時に使ってたのをそのまま使ってるんだと思うのですが(笑)
まぁモモちゃん大人サイズになっても小柄ですしね^^;;
結局体重も11キロくらいしかないようです。
15キロ越えると思ったのにな~思いっきり予想外れました^^;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。