雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ひまわりグングン成長中!

2017-06-24 23:25:03 | 庭の花など

18日に90センチだったヒマワリ。
今日(24日)は120センチになっていました。



同じく18日に90センチだったヒマワリ。
こちらは110センチでした。
結構追いあげてきてましたが、ここに来てちょっと差が出てきたかな…?


つぼみも大きくなってきました。
このままグングン2メートル越えめざして!
成長してほしいものです(^o^)/








クリックお願いします



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🌻🌻🌻🌻🌻🌻🌻 (たか)
2017-06-25 17:41:25
梅雨の間に、成長していくんですねぇ~❤
そうそう、みゆりさんにお伝えしましたっけ?
うちに緑かかった黄金色の蛇がでた事!
返信する
ヘビ?! (みゆり)
2017-06-25 23:46:46
ヘビ?!さん
いや、初耳です!マジですか?!( ̄□ ̄;)黄金色…なんだか縁起が良さそうですね~。あ、あれは白蛇でしたか?!でも実際何のヘビでしょうね。緑がかってたということはアオダイショウかなぁ??大きさはどうでした??写真は撮ってないんですか?
いいなぁー。うちの庭にも来てほしいな(笑)
返信する
みゆりさん!こんばんわ❤ (たか)
2017-06-26 21:02:42
蛇なんですけど、以前にうちのお向かいのお宅の木に住んでいた蛇のお話ししましたっけ?
その木が成長して、側にある塀を倒し始めたので、木を切ったんです。その後、蛇さんは、抗議のとぐろ巻きをしていたんです。
多分その蛇じゃないかと思うんです。
先日、やっと1階でくつろげるようになった、猫の桃ちゃんが、そわそわしだしたんで、玄関に出ると、置いてある金の成る木(知ってますか?)に
まとわりついていましたぁ!Σ( ̄□ ̄;)
1M以上はありました。
返信する
Re:みゆりさん!こんばんわ❤ (みゆり)
2017-06-27 17:43:38
>>たかさん
コメント見逃してました~ごめんなさいm(__)m
お向かいのヘビの話覚えてますよ~あのヘビがやって来たんですね!しかも金のなる木?に巻きついてた?!こりゃ間違いなく吉兆ですね(^o^)宝くじとか当たるかも?期待しちゃいますねo(^-^)oしかし桃ちゃんはドア越しにヘビの気配を感じたのかな…?これまたすごいですね(^o^;;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。