雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ちょうど1年前

2017-04-05 20:28:35 | ミネジ9歳の頃
ちょうど1年前
庭のチューリップの前で記念撮影をしました…
が!!!!




スマホを構えるとなぜかこのポーズで∑( ̄□ ̄;)


花咲かミネ爺…
枯れ木に花を咲かせましょう
ならぬ
お股に花が咲きました(爆)

ちゃんとせんかーい!!!!!


















何度も言い聞かせようやく伏せポーズしたものの
なんとも不服そうなこの表情…

そしてすぐまたゴロンと寝転がり

またまたお股アピールを始めました(T▽T)






ドヤァァ


なんでやねん…笑


さらには暫くこのポーズのままでじっとしていました(^_^;)


アングルを変えて…








んーやっぱり普通にオスワリだと表情が暗い気が(-_-;)














やっとキレイに撮れました(^_^;)






今年はまだチューリップは咲いてませんが…
咲いたらまた記念撮影したかったです(T_T)








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(≧∇≦) (たか)
2017-04-10 17:34:27
な、な、なんと、ミネジ君&チューリップのオンパレードだぁ~(≧∇≦)中には、ヤフペに投稿されてたのも見つけて、あっ!これ!って喜んでいます。やっぱり私は、パッカーンのミネジ君に1票ですぅ!今年も咲きそうですか?
返信する
Re:こんにちわ~(≧∇≦) (みゆり)
2017-04-10 23:09:11
たかさん、こんばんは~。折角なので、撮った画像全部載せてみました(^_^;)そうそう、ヤフペに載せたのも…まさにパッカーンのがそうですねww今年のはちょうど先程upしましたのでまた見てくださいね~。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。