雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

暑中見舞い

2018-07-26 18:15:40 | Weblog
このクソ暑い中・・・ゆかいな仲間達から暑中見舞いが届きました!!?



その1

暑くてもケツ上げて頑張ろう!!byカマキリ氏



その2

暑いけど毎日頑張ってワン!!byモモちゃん





仲間達に励まされ・・・
なんとかこの猛暑を乗り切りたいと思います(笑)






クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🍉🍉🍉🍉🍉 (たか💖)
2018-08-04 20:58:14
暑中見舞い申し上げます🐝
今日は8月4日。
ほんとに危険な暑さで、どうなってるやら。
クーラーの調子はどうですか?
夏にエアコン、冬に給湯器が壊れるのは、辛すぎます(笑)
も電気代なんて、どうなってもいいわぁ~(笑)
返信する
Unknown (みゆり)
2018-08-06 14:30:04
>>たかさん
職場のクーラーはあれからなんとか復活して大丈夫です^^
こないだはほんと死ぬかと思いました…^^;;
来年は絶対新調して貰わねば!!
ほんと電気代がどうとか言ってられませんね。
わんこちゃん達は夏バテしてませんか?
この暑い中犬の散歩させてる人をよく見かけるのですが、
犬は足の裏熱くないのかなぁ??と心配になります;;
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。