雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

千代&デーブさん2ショット💖

2022-03-20 19:03:48 | 千代のこと
千代とデーブさんの2ショット写真も何枚かありました。

今日はそれをご覧ください☺️



2007/8/23撮影(千代13歳デーブ14歳)
まずはこれ。
千代の水を盗み飲むデーブさん(笑)
これ千代は気づいてるのかな?
気づいてなさそうですが…😅

この状況…
若い頃ならソッコー気づいて襲いかかってたと思われます( ̄▽ ̄;)((( ;゚Д゚)))








2007/7/16撮影
これなんて…千代寝てるし😁






2007/7/16撮影
と思ったら起きた(笑)

でも吠えたりはしないというね。

若い頃ならきっと鬼の形相で吠えかかってましたねー😈😈
私も呑気に撮影してるどころじゃなかったかと😅

デーブさんは昔もこの時も吠えられても平然としてたでしょうけど(笑)
デーブさんの肝の座り具合はほんとハンパなかったw


年をとるというのは悪いことだけじゃないんですよねぇ。
千代の場合は特にそう思います。

デーブさんに対しての反応もそうだし、
雷や花火の音に対しての反応もそうでした…。

若い頃は恐怖でガタガタ震えまくり
ギャーギャー悲鳴をあげまくってたんですが(笑)

年をとって聴覚が衰えたのか…あまり反応しなくなってしまった…。


デーブさんに対しても…もうどうでもよくなっちゃったのかな(笑)
ここまで無反応になっちゃうとは…。
何事も諦めが肝心!
年をとってそのことに気がついたのでしょうかねーw


あ、でもデーブさん以外の猫には相変わらず怒ってましたけどね😅


デーブさんだけ…特別?💖( ̄▽ ̄)笑







クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。