雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

令和ベイビーの皆さん👶

2019-05-03 15:45:43 | 庭の花など
平成のうちに植えたオクラの種が、令和初日に芽を出しました🌱



2019/5/2撮影
ほらこの通り♪

というわけで、令和ベイビー爆誕!!

なんともめでたい(笑)




2019/5/2撮影
こちらも令和になってから発芽しました。
両端がオクラで真ん中がヒマワリです。





2019/5/2撮影
このヒマワリは平成のうちに芽を出しました。
ギリギリ平成生まれですね(笑)



人間ならどちらも同級生😀

平成チルドレンも令和チルドレンもみんな頑張るのだよ~☺️





<おまけ>




いろいろ文句を言いつつ、
さりげにアス○ルでこんなはんこをgetしてしまいました(^-^;

まぁ仕事で使うので…

しばらくはこのはんこが活躍しそうです😓










クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たか🎀)
2019-05-06 14:54:59
素敵~o(^o^)o
小さな赤ちゃんたち、すくすく育つことをねがいますぅ。
最近かなり暑いですからね。成長はやいかもですね☺️
返信する
Unknown (87bomb)
2019-05-06 21:05:05
>>たかさん
去年沢山ナメクジを駆除したからか
今年は今のところ全くナメクジの姿を見かけないんですよ(ちょっと怖いくらい(^-^;)
で、張り切って野菜を沢山育てようと思って
トマトにオクラ、そしてこの休みにナスビの種も買っちゃいました😁
いっぱい収穫できるといいなぁ~。
令和ベイビーラッシュ!
これからも続きますよ~笑
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。