雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

バナーの写真

2017-05-17 22:10:25 | ミネジの成長記録
気がつけば…このブログを開設して今月で10年になります。
今まであまり更新してこなかったので…実感はないのですが(^_^;)

10周年記念に!
いつも記事の下に表示してるバナーの写真を載せたいと思います♪♪



2007/5/17

なんと~10年前の今日撮影したものでした。
当時、ミネジは生後5か月と2週間。。。若っ!!
まだ耳も完全には立ってなかった頃ですが、
上を見上げてる写真なのでちゃんと立ってるように見えるというある意味奇跡の1枚です(笑)










クリックお願いします





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パチパチ~ (たか)
2017-05-18 17:54:53
おめでとう㊗👏👏👏👏
なんと、10周年に遭遇出来て、光栄です❤
10年前は私は人生の転換期にありましたね。
その時の決断が間違ってなかなかったなぁって、実感中です。(●^o^●)
返信する
Re:パチパチ~ (みゆり)
2017-05-18 23:25:48
>>たかさん
10周年、正確には今月末なんですけどね(^_^;)ちょっぴりフライングです(笑)
10年前…一体何があったんですか??うむ…人生の岐路ってやつですね。いい決断ができてよかったですね♪♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。