雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

コスモスが芽を出しました♪

2017-05-15 23:14:14 | 庭の花など
…って、今年コスモスの種なんて植えてないんですけど(^_^;)


2017/5/14


2017/5/14

去年の秋も植えた記憶がないのに咲いてたので
おそらく一昨年に植えたものが自生化したと思われます(記憶が曖昧ですが(汗)


菜の花と違ってこちらは一応同じ場所に生えてるので
まだ納得できる感じです(^-^;








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ~(≧∇≦) (たか)
2017-05-18 17:51:38
きっと、風にのって種が飛んできたか、鳥さんが、運んできたか❤ですかね。
うちは、市街の住宅地なんですが、意外に鳥たちが多くて、種を運んで来てくれますよ。
種から育ったのは、とっても元気で強いですね。
返信する
Re:こんにちわ~(≧∇≦) (みゆり)
2017-05-18 23:17:16
>>たかさん
実はコスモス、この記事書いた後に新たに種を買ってきて植えました。理由は…また記事で書きます。私としたことが、とーっても大事なことを忘れていたのでした…チーン
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。