雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ミネジの掘った穴

2017-08-20 14:20:03 | ミネジ8歳の頃

2015/7/26撮影
久々にミネジさん登場です(^^)

ふと…夏はいつもこうやって穴を掘って涼んでいたなぁと思い出し、
画像を探してきました。

ミネジが亡くなり今月で9ヶ月になりますが、
その前に闘病期間が約3ヶ月。
その間はずっと家の中に入れていました。

ということで、ミネジが庭で過ごさなくなって今月でちょうど1年になります。。



2017/8/19撮影
1年経つのにミネジの掘った穴…というか窪みがまだビミョーに残っています。

この1年で自然に埋まってしまうかなと思いましたが案外埋まりませんでした。

大雨が降った時なんかはここに水が貯まってちょっとした湖が出来ます(汗)
命名、ミネジ湖です(笑)
最近晴れ続きで暫くミネジ湖は出現していないので…
少し寂しかったりします。。


ただ、入り口のそばなので気をつけないと窪みにはまってコケそうになることがあります(^_^;)
思わぬミネジトラップです(笑)

危なくても…いつまでも窪んだままでいてほしいなと思う今日この頃です。。。








クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
🤗🤗🤗こんにちは (たか)
2017-08-23 17:59:58
今日は、激しい雨とらくらい続き。電車も止まってる、そんなこんな1日です😱😱😱
ミネジ君、お久しぶりだワン‼️
掘って冷たい土で過ごしてた穴ですね😃
目を閉じると、時々その場所にいそうですね❤️
何かに使うとか、必要性が出てきた時までは、その場所、そのまんまで良いのではないかなぁ~🤣転倒には、注意ですけど(笑)
転倒した時は、その時が、その時なのかな(笑)
返信する
Re:🤗🤗🤗こんにちは (みゆり)
2017-08-23 19:30:53
>>たかさん
そちらも雷すごかったんですね(*_*)さっきもニュースでやってましたが…。こちらは今のところあまり被害はないですが油断できませんね…戦々恐々です(>_<)そうなんです…目を閉じると今もそこにいるようで(T_T)私的には大事にしたい穴ですが、親父的には全く気にしてないようでたまにゴミ出し前のゴミ袋が置かれてます( ̄▽ ̄;)見つけるたび腹が立って…いっそ親父がはまってコケればいいんじゃ!と思ってます(笑)ミネジトラップの効力や、如何に…(@_@)ww
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。