雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

ピン子・デラックスの成長記録 その6

2018-10-13 15:22:55 | 昆虫のこと

2018/10/9 夜撮影
サナギ化初日。
キレイな緑色のサナギです。


↓↓↓



2018/10/10 朝撮影
翌朝、あまり変化は見られず。


↓↓↓





2018/10/10 夕方撮影
この時点でもあまり変化はないような気がします。


↓↓↓


ここで、スペシャルゲストの登場です('∀`)





2018/10/10 夜撮影
QP巨人が応援に駆けつけてくれました(笑)

QP「デラピン子、頑張るのよー!」

デラピン子「・・・。」


↓↓↓





2018/10/11 朝撮影
3日目の朝、この時点でもキレイな緑色のまま
そんなに変化はないように思いました…。



つづく









クリックお願いします


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
(笑) (たか💖)
2018-10-25 08:30:44
きゃ~💕💕💕
応援🚩😃🚩してるんですね~💕
かわいすぎますぅ。
返信する
Re:(笑) (みゆり)
2018-10-25 18:13:08
>>たかさん
これ実は貯金箱なんですよ(^-^;
昔友達に貰ったのをずっと飾ってて…今回20年ぶりくらいに日の目を見ました(笑)
このポーズ、まさに私の気持ちを代弁してもらいました~(* ̄∇ ̄*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。