雑種犬みね侍の赤鼻DIARY(withちよ

愛犬ミネジを亡くし失意の日々・・・。たまに千代も出てきます。

今年の桜

2022-04-04 17:45:45 | 自然の花など
一昨日、近所の神社と公園の桜を撮影してきました!



2022/4/2撮影
まずは神社。

実は先月デジカメを新調しまして。

最近はめっきり撮影と言えばスマホでなのですが、
今回は折角なのでデジカメで撮影してみました☺️





2022/4/2撮影
こちらは公園の桜。





2022/4/2撮影
ちょうど満開ですね😌



夢中で撮影していたら・・・ふと視線を感じ(゜ロ゜;
見上げると・・・



2022/4/2撮影
おっと、キジバトがいました😃

…ってちょっと逆光で暗いですけど😓




2022/4/2撮影
なんだこいつ…何してんだ??と言わんばかりに
首をかしげて不思議そうに見ていました😅











クリックお願いします


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。