86 Hello YouTube !

Special Visual MessagesForYou!!

「忍冬(すいかずら)」 因幡晃 ちょっと寒くなってきたら麺類がおいしい季節になったかも。??

2012年09月24日 | Weblog

大阪のドラです。

昨日あたりから、便座のヒーターをオンにした。

夕方、個人的な所用で神戸の阪急六甲駅周辺に

行ったが、もう秋の虫が鳴いていた。

ややひんやりとした季節になり、やっと麺類が

おいしい季節になったようだ。

四季があるというのは、いいもんだ。

しかし、じょうずにチェンジしたいものだ。

不器用な人は精神障害を起こす季節でもある。

だから、すかさず、じょうずにチェンジしていきたい。

やっと秋モードのスタート時期かもしれないね。

落ち着いてきたら、音楽も聴きたくなる。

ちょっと前にオンキョーのアンプを購入した。

やはり、それなりのアンプは必要で、

とにかく今よりいい音で聴きたくなる季節なのだ。

お気に入りのCDを聴いている。その一曲が下。

忍(冬すいかずら) 因幡晃 できたらCDでちゃんと聴いて欲しいが・・。

http://www.youtube.com/watch?v=qVi2UJrCcUs&feature=related

この季節、本当に因幡さんの歌がびったりな気がする。

おまけは、やはり、ご存知のこの曲かぁ・・・。

わかって下さい 因幡晃

http://www.youtube.com/watch?v=9VLL-W--fC4&feature=relmfu

CD買えよ!! お前ら!!  もっと音がいいんだからぁ・・・。

でも、最近はネットからのダウンロードが音が良くなるらしい。?? 

そういえば、秋といえば、アルフレッド・ハウゼオーケストラもお勧めだ。

ALFRED HAUSE ⑩ Tango Notturno

 夜のタンゴ~アルフレッド・ハウゼ

 http://www.youtube.com/watch?v=YdWxiBDEzME&feature=related 

ALFRED HAUSE ⑫ Blauer Himmel~Tanguera 

碧空~タンゴ好きのお嬢さん (これがユーの高音質の限界か?)

http://www.youtube.com/watch?v=SKBLHsZmHA4&feature=related

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 結局はS島の安保適用が効いた... | トップ | 麻倉未稀 MONOCHROME   ミ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

Weblog」カテゴリの最新記事