非論理的、非科学的アパマンハム 7K1JRC/JR2NQC/K1JRC

ベランダアンテナから世界に電波を。目指せDXCC HONOR ROLL! 
理論良く分かりませーん!

実家のタワーはこれにします!

2016-12-27 09:23:57 | 日記

サンタさんから突然のサプライズプレゼント!

と言いたいところですが・・・・・・(^^)

 

以前、オレゴン州に住んでいた時に家族ぐるみでお世話になった方からメールが届きました。

この方とは元々は無線つながりではありません。

知り合ってからお互いにアマチュア無線趣味であることが分かりました。

 

届いたメールは「おひとついかが?」

$70,000!!

$7,000じゃないの?と返信しましたがトレーラー一式付とのことで$70,000なのでしょう。

そして40m高!

こんなので移動運用とかしたら楽しそうですね~

写真のアンテナが見える建物は地元のハムショップだそうです。

 

一方、現実に戻るとこちらは引き続き9m高のミニタワーと格闘中(^^)

スケールもミニ過ぎ(笑)

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿