パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

ピタ、わらび餅

2018年01月24日 | 岡山、手作りパン教室、天然酵母、野生酵母、JHBS、岡山フェスタ
今日のレッスン🍞














今日は、朝から冷え込みました。
昼間もほとんど気温が上がらず寒い1日となりました。
今日は、お昼少し前の時間からのレッスン。
全粒粉を入れたピタパンを焼きました。
わらび餅もお鍋1つで簡単に作れます。
お仕事明けでお疲れのところレッスン中は、集中していただきました。今日もありがとうございました。










最新の画像もっと見る

コメントを投稿