パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

サンタクロース

2017年11月02日 | 岡山、手作りパン教室、天然酵母、野生酵母、JHBS、岡山フェスタ
今日のレッスン🍞











今日は、どこから切っても、サンタクロースのパンを焼きました。
メッシュ型を使いました。
作っている途中は、あーでもないこーでもないと言いながら〜〜楽しく作業が進みました。
そして、何より、焼き上がりのカットの時には、皆さん大喜び〜〜✨✨✨
沢山笑って楽しいレッスンでした。今日もありがとうございました。








最新の画像もっと見る

コメントを投稿