パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

酒粕酵母のバケット、チーズリング

2018年03月22日 | 岡山、手作りパン教室、天然酵母、野生酵母、JHBS、岡山フェスタ
今日のレッスン🍞











今日は、酒粕酵母エキスを実際に作ってもらいました。ご自宅で育てていただきます。
酒粕酵母で、2種類のパンを焼きました。
粉は北海道のE65とキタノカオリを使いました。
それぞれ、香りがあり私は好きな粉です。
最後に酒粕酵母のあんぱんが食べたいね〜作ろう❗️私も酒種あんぱんが大好きです。
ぜひ、作ってみてください。今日もありがとうございました。


















最新の画像もっと見る

コメントを投稿