パン教室   岡山フェスタ ~手作りパン

 パン教室 岡山フェスタ
安全な食材を使って、安心して食べられる無添加のパンを一緒に手作りしませんか。

いちごのシュトーレン

2017年05月16日 | 岡山、パン教室、天然酵母、野生酵母、JHBS
今日のレッスン🍞







今日は、いちごのシュトーレンを焼きました(*^^*)美味しい〜〜🍓🍓🍓喜んでいただけて嬉しいです。
お野菜は、生徒さんで、無農薬野菜を作っていらっしゃる方に譲っていただきました。何しろ、新鮮で柔らかい🍅こだわり野菜をいただけて幸せです。
小学校入学前後のお子さんをもつ方達が集まり、ご試食の時は賑やかでした〜✨楽しい時間でした。今日もありがとうございました。
今週は、お菓子レッスンが続きます(*^^*)
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿