・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

エインに逢いに韓国へ行って②

2007年06月20日 23時11分31秒 | 韓国旅行
17日 朝
おそるおそる目を覚ますあたし。

女の人だったら経験があるのではないかと思うんだけど。
生理のせいでシーツ汚してないかって心配になりません??

韓国の生理用品がどんなものなのか心配なのもあって、熟睡もできず。
エインより早く目を覚ましたかいあって、なんとかいろいろ処理することができました・・・(想像しなくて良いけど、想像にお任せします。)
昼ごろにきちんと起きだして、あまり活発に活動できないながらも、この日は映画を観てビリヤードをしてご飯を食べました。

映画は「オーシャンズ13」を観ました^^
1も2も観てなかったんだけど、けっこう面白くて、しかも初めて韓国で映画を観て、楽しかったです。入った映画館、スルメ禁止だったので、韓国で映画を観るときにはセットだと聞いていたスルメにはお目にかかれなかったのですが、超ビックサイズのコカコーラと、ポップコーンを買い、映画を観ている最中食べました。
エインがもともと映画のチケットと、ポップコーンとドリンクのセットのチケットを持っていたから映画を観ることにしたんだけど、出てきたドリンクセットがあまりにもおっきくて、エインがぼそっと

「韓国もアメリ化・・・」

みたいなことを言っていたのが受けました。
スーパーで売ってるコチュジャンとかお菓子とか見てると、十分にアメリカナイズされてると思うんですけど?


体調不良も手伝って、この日も早めに宿を取り、きちんといろいろ話しました。

主にこの先のことについて。
エインの中ではこの間のことは気持ちの整理がついていて、わたしがなんでそんなことを言ってしまったのかも(たぶん)わかっていたみたいで・・・


話したのは、

韓国に留学に来たときとその後の2人の行方

です。


③へ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miura)
2007-06-22 14:27:06
よかったです~~♪
なんだか無事帰ってこれたみたいで何よりです。
やっぱり、エインさんは韓国に来るような事なの?
の通り、深刻に別れとか考えてるわけじゃなかったんですよね~!?
韓国行っても会いに来てくれないんだったら、
ダメだろうな~と思ってましたけど、
絶対そんなことは無いだろうな~と思ってました♪

アレのお陰で、苦労したみたいですけど、気まずさ吹っ飛んだみたいで、良かったですね(^○^)
二人の絆は強いみたいですね☆
本当に遠距離なのにすごいです!!


バイト残りちょっとファイティンです~







マサシ (miuraさんへ)
2007-06-30 02:34:03
ありがとうございます^^
絆が強いのかどうかはよくわからないのですが(苦笑)悪い方向にならなくて良かったなと実感しています。わたし、事態がわるくならないとそのことについての大切さとかがわからないので、本当に今回のことで自分自身に誓いました。
(もうエインを失うような行動はしない)
って。後悔先に立たず、ですからね。。。


バイトも今日で終わりで、終わりよければすべて良し!って感じで終わって来れたので、本当に良かったです。
でもまた新たなバイトを来週から始めるんですけどね(笑)
これからもどうぞよろしくおねがいします!!
ブログ、ブックマークさせていただいてもよろしいでしょうか??
Unknown (miura)
2007-07-04 12:34:59
お疲れ様でした~^^
ブログ、ブックマークどうぞです♪
でもでも、最近悩み気味で^^;
続けようか、どうしようか。。。

実は、サイワールドっていう方で、もう一つ始めて見て今はそっちを更新してるんですけど、、、
ウーン・・・
なかなか、ブログって難しいですね・・・・笑
よかったら、そっちにも遊びに来てください♪
http://www.cyworld.jp/7000072710






マサシ (miuraさんへ)
2007-07-04 13:00:31
早速遊びにいきましたよ~
ちなみにわたしも、まったくやってないけど、一応サイワールドに登録してます。ゆーこちゃんの友達に入ってますよ^^

コメントを投稿