・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

とげとげしい人

2007年06月22日 00時45分27秒 | DIARY
③は少しおいておいて、今日もバイトでした。
たったいまさっき帰ってきて、今日も疲れたーと思いました。



それというのも、バイト先の女の先輩が、思いっきり人として嫌だなと感じるタイプの人間だからです。






嫌な感情を伝波させてしまいたくはないんだけど、どうにもこうにも気持ちのやり場がないので、ブログに書いてしまいます・・・

嫌だと思いたくないけれど、やはりいやでした。


そんなこんなでこのバイト、今月いっぱいでやめる事にしました。


「バイトには楽しさを求めていいんだよ。
お金のために始めたことだけど、違うと思ったら辞めていいんだし、お金のことを考えすぎなくても俺がなんとかできるさ。無理をするのが一番だめだから。いつでも辞めていいんだからね」

ってエインはずっと言ってくれていままで居たんだけど、もう限界です。
マイナスなものを受け取ってプラスに変えて返せるようなできた人間ではないので、笑い顔ができているうちに、やめることにしました。


短い間だったけど、けっこう長い時間そこに居てしまったような気がします。

あと数回。早く終わってほしい~



最新の画像もっと見る

コメントを投稿