・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

『僕ヒヨコじゃないっぴ』

2006年08月06日 07時14分24秒 | DIARY
おじゃるまるっていうNHKのアニメ知ってますか?
私はちゃんと見たことないのだけど、高校の時そのアニメに出てる黄色い鬼(?)に似てると言われたときがあります。
その鬼のセリフが『僕ヒヨコじゃないっぴ!』。
それに似てるっていわれたあたしって。。。と珍しく早起きして解決ゾロリを見てて思ってしまいました。


エインは一昨日新大久保で飲んでて、このブログでも時々話題に出すYちゃんと出くわしたらしいです。うらやましいYちゃん。。。Yちゃん、4日が誕生日&彼と入籍した日で幸せ絶好調です。お幸せに!おめでとう!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ルンルン (こじぃ)
2006-08-06 17:15:25
ハッピーですねぇ☆Yさん、入籍おめでとうです。



おじゃる丸の黄色い鬼…想像できるのに名前が浮かばない!!!でも、アニメのキャラに似てるってコトは、かわいいってコトですね♪むしろ、解決ゾロリを知らないんですがw。
返信する
どーもYです^^; ()
2006-08-07 04:02:54
♡ありがとぉ♡

背中合わせであんまり見れなかったけど、マサシちゃんを差し置いて会っちゃいました><



マサシちゃんがParty来てくれてたら、出くわしてたかも?!それはないか・・・

おじゃる丸の黄色い鬼・・・なーんとなくわかるけど似てるーー??

まっ高校生だし今の大人のマサシちゃんじゃないからねぇ(ξ≖ฺ‿≖ฺ)ニタァ♥
返信する
こじぃさんへ~ (マサシ)
2006-08-07 10:32:00
おじゃる丸の黄色い鬼は「キスケ」だったかな。たしかそんな名前です。くちばしがあって、目が細くて、ホッペが赤いの。似てるって言われたときはアニメなんて見なかったし、17時50分からやってるアニメだったから見れなかったんだけど、かな~り後になってわかって凹んだ(笑)



解決ゾロリは狼だか犬だかが主人公のアニメ。話の内容はわからないです(笑)
返信する
Yちゃん(笑) (マサシ)
2006-08-07 10:34:10
出くわしてたらどうなってただろー。一緒にいた女の人がSさんよー。顔見たかな?超きれいな人なのよ。タメに見えないくらい美しくて大人っぽい。。。



すごい楽しいパーティーだったみたいだね!

チョコケーキとビールを身体に浴びて(笑)

おめでとう!!
返信する
どうだったっけ? (ゆーこ)
2006-08-07 17:01:26
その人かなぁ~って後で思ったけど、顔はあんまり見てなかったよー。

自分が楽しくて、周りが目に入ってなかったのかな 笑。
返信する
あは(笑) (マサシ)
2006-08-07 17:15:46
それはそうだよ!なんせ入籍パーティーだよ!楽しかったんだろうなぁ^^♪
返信する

コメントを投稿