・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

冬よこいっ!

2007年09月20日 11時07分29秒 | DIARY
気が早ってテンプレートをクリスマスバージョンにしてみました☆(←早過ぎって!?)


今年のクリスマスは一緒に過ごせるようにって、韓国いく時期を考えているので、早く12月が来て欲しいな~♪



20日くらいには仕事を辞めて、年末までの何日間かは有給消化しようと思ってます。
で、渡韓は21~23日の間!!
ワーホリビザの申請は11月半ばくらいにしようとしているので、11月に入ったら航空券をGETして申請書類を準備して会社にやめますって辞表を出して、一度実家にも帰って祖父母にも報告して、引越しの準備もしないとな~


とにかく気だけが早って、毎日がとってもとっても長く感じられます(苦笑)



エイン~、12月までの間に一回日本に遊びに来て~!
あたしに逢いに来て~!
で、できることならもう一回お母さんに会って~!

なにげにうちの母は、エインに
「俺が守ります!」
的なことを目の前で言って欲しいらしいです(苦笑)


チャン・ドンゴンさん(?)がしてたチャミスルのCMみたいに、
『あなたのことが好きだから~!!』
の要領で、



『マサシのことが好きだから~!!』



と叫ばせたいらしい(爆)
お母さん。
人の彼氏で遊ぶのはやめてくださいな。

最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
うちは父ちゃんがそうでした。 (のむ)
2007-09-20 13:20:38
ちゃんと「のむちゃんをください」というまではあげないよーんっ!って父がずっと言っていたので、わざわざ会社が連休のとき(正月だったかな・・・)一番高い日の飛行機をとって家まで来てくれました。
女側の両親はやっぱり宣言が必要みたいですよ。^^
返信する
ぎゃははは! (み~)
2007-09-20 15:10:59
先日はどうもありがとうね~。
そしてごめんね。迷惑かけて。。

マサシが好きだからぁ~~。
↑これいい!!!
私も言ってもらいたいなあ。。
しかし、手続きいっぱいあって、めちゃ
バタバタしそう。。。
忙しいだろうけど、体調だけは十分に気をつけて
行くのよお!!!←オンマw
返信する
マサシ (のむさんへ)
2007-09-21 09:53:21
宣言ですかー

自分的にもしてほしいようなしてほしくないような、かなり恥ずかしい気分なんですが、やはり親としてはきっぱりしっかり言って欲しいものなんでしょうね。

今度さりげなく話してみます。

あのぼろいわが家に連れてくのを考えると、少し憂鬱なんですけどね(苦笑)
返信する
マサシ (み~さんへ)
2007-09-21 09:54:51
ブログ読んだんだけど、なんか大丈夫かと超心配してしまうんだけど。。。

み~さんの彼に何があったかわからないけど、み~さん、体壊したりしないようにくれぐれも気をつけてね!

何かできることがあったら、ほんとに遠慮なく言ってください。
返信する
Unknown (み~)
2007-09-21 12:37:20
ゥワァァ-。゜゜(ノ□`。)°゜。-ァァン!!! 
ありがと~~~。
ゥワァァ-。゜゜(ノ□`。)°゜。-ァァン!!! 
返信する
Unknown (み~)
2007-09-21 12:39:31
ゥワァァ-。゜゜(ノ□`。)°゜。-ァァン!!! 
ありがとぉ~
ゥワァァ-。゜゜(ノ□`。)°゜。-ァァン!!! 
返信する
マサシ (み~さんへ)
2007-09-25 17:13:24
けんちゃなよ。

一応、み~さんの彼にすぐにコンタクトを取れる場所にいるので、あたしでよかったらどうぞ遠慮なく!
返信する

コメントを投稿