・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

お酒好き!?

2005年11月21日 12時52分04秒 | 彼について
あたしのエインは29歳。韓国でいうと生まれ年が1歳だから30歳になる。
建築の学校に留学生として入学してきて、それで知り合ったんだけどバイトや飲み会が多くて学校に来ない日が多くなって結局学校も休学。来年四月から学生やり直すっていうんで今はバイトに専念してるんだけど・・・
ほんっとに飲み会が多いの!体のことも心配だけど、いつかそのことでとりかえしのつかないことになるんじゃないかと心配。韓国の人って年齢にかかわらず飲み会が多いのかな?
韓国の友達に聞いたら大学生で飲み会で死ぬ人も結構おおいらしい・・・どこまでお酒が好きなんだ(><)!!心配するといてもたってもいられなくなるから、そこらへんはあまり考えないことにしてるんだけど。
4月からはお酒やバイトで学校行かなくなったりしないように、今日から新しいバイトをもいっこ増やしてがんばってる。ちゃんと学校いってほしいなぁ。と思う今日この頃なのでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿