・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

出発日

2007年10月26日 12時54分27秒 | 韓国留学の準備
渡韓の日を12/23に決めました。

航空券はすでに手配済み。
ワーホリで行くので、先に航空券を取っておかなくてはならないんですよね~
1年オープンのチケットで、帰着便が3回まで変更無料の航空券。

学校にも卒業証明書を申請したし、残高証明も到着を待つだけだし、いよいよ韓国領事館へ行ってビザ申請!と相成るわけです。


問題は、活動計画書。今年から若干きびしくなったらしく、前は月の行動予定を箇条書きでよかったみたいなんだけど、今は作文にしなきゃだめらしい。
う~ん、、、そんな韓国語能力ないけど、がんばるしかない!!


明日はエインが来ます^^
12月23日に行くよって報告するのが楽しみです♪
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワイン | トップ | 台風~!!!!!!!!!!... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (み~)
2007-10-26 16:44:29
下にコメントして気づいたけど。。
明日くるのね。。w
久々に会うのってほんっまうれしいよね~~!!
思いっきりラブラブよぉおおお!!!!

作文。。聞いただけで無理無理。w
でもそれさえ書けば。。
いよいよだね!!!がんばって!!
返信する
そうなの??? (やご)
2007-10-27 20:47:04
難しくなってるの?
って私も今年出したけど
普通に箇条書きで大丈夫だったよ!?
がんばって!!!
彼に会えるんだねー!
いいないいなー!!!
たのしんでね!
返信する

コメントを投稿

韓国留学の準備」カテゴリの最新記事