・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

付き合って…何年だろ?

2017年09月07日 18時13分01秒 | DIARY
今日は付き合った記念日。といっても、記念日らしいことは何もしないのですが。
エインもきっとわたしが言うまで忘れてると思うし(・・;


別々に暮らしているけど、朝昼晩と電話もしてカカオもして、仲良しなのは変わらずなので、幸せな気持ちでこの日を迎えられることが嬉しいです(照)



引っ越しの日にちはまだ確定していないけど、新居の契約はほぼ終わったのであとは私と猫達と荷物を移動させるだけ。
一軒家を購入したのにこの先まさか引っ越しが本当に行われるとは思わず、夫婦二人暮らしの割には大荷物(^.^;引っ越し準備でめまいがしそう。。。

でもでも。エインは職場の環境も良いみたいだし、引っ越しして良かったーときっとなると思うので頑張りたいと思います。私の就活も!


あとちょっとの北海道暮らし、満喫します!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 引っ越し | トップ | 北海道から首都圏へ引っ越し... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事