・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ぽっかり

2007年11月02日 14時08分12秒 | DIARY
エインと一緒にいたときはあんなにも幸せがいっぱいだったのに、今はぽっかりと穴があいてしまったみたい。
心にも体にも。

あと2ヶ月だと思うと、我慢しないといけない!と思うんだけど、連休があるとつついエインに逢いにいこっかな~と考えてしまう自分がいる。
エインには
「お金、ためて~」
って言われてしまうし。。。

あぁ~、もうすでに逢いたい!!



仕事の合間を縫って、ひそかにブログ更新をしている自分(苦笑)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじぃ)
2007-11-04 15:43:31
寂しいでしょうねぇ。季節も寒いし。

二ヶ月なんてすぐ!!がんばれ!!

あと、2ヶ月で、あたしはバイバイです。
返信する
もうすぐじゃないですか^^ (ゆっこ)
2007-11-04 18:23:33
私も彼に会うのは12月のクリスマス~なので、2カ月後です。涙
でももう飛行機のチケットも買ったので準備はOKです。
もしかしたら、マサシさんに韓国で会うかも?笑
いつからわ渡韓でしたか??
返信する
Unknown (み~)
2007-11-05 15:05:03
そうだよ!もうすぐじゃない~!
がんばって~~!!
後2ヶ月。。早いようで。。
待てないよねぇええ!!!w
返信する

コメントを投稿