・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

アルゼンチンタンゴ

2007年11月05日 18時35分30秒 | DIARY
昨夜はアルゼンチンタンゴを観に行きました。
品川プリンスで開催されたのですが、みんなの格好がセレブ(笑)!!
そして肝心のダンサーがものすっごくきれい。顔立ちが素敵なことは勿論のこと、体型がもうすんばらしくて、同じ女とは思えないくらいでした(笑)
そのダンサー、杉本彩さんです。テレビで見るより実物のほうが素敵。素晴らしい夜を過ごしてきました☆
あたしも女としてあのセクシーさと女らしさを見習わきゃな~

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Unknown)
2007-11-05 23:42:54
生・杉本彩!
ワタシも先日目撃したです!!奇遇ですねぇ(笑)
取引先が杉本彩プロデュースのランジェリーブランド(縁が無い)も扱ってるので偶然出くわしたのですが。
・・・同じ女なのかしら・・・・
返信する
関係ないけど (こじぃ)
2007-11-08 17:36:14
うちのスピーチの先生、
アルゼンチンタンゴにめっちゃはまってます。
彼女、いくつハイヒール持ってるんかわからん位
毎日履き変わってますwww。
返信する

コメントを投稿