・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

Mr. and Mrs.Smith

2006年05月25日 11時45分40秒 | 映画
【ストーリー】
運命的な出逢いから、電撃結婚を果たしたスミス夫妻。しかし、二人には、お互いが知らない秘密の顔があった。フリーで活躍する"一匹狼の殺し屋"ジョンと、業界トップに君臨する"暗殺エージェントのエース"ジェーン。いわば商売敵なこの夫婦が、平穏無事な結婚生活を送れるはずもなかった・・・。
【原作・ノベライズ】


アクションがど派手!
すこし馬鹿っぽく、その場で行動を決めてしまうミスターと、用意周到で綿密な計画を立てチームワークを大切にするミセスの、性格の違いがおもしろかった!

夫婦の倦怠期をいかに乗り切るかの答えが、少し過激に表現されている映画ですね。
秘密はないほうがうまくいくってことかな?!

個人的に、ブラピのあごの下についたお肉がおやじを感じさせてしまったのが残念でした。アンジーは相変わらずセクシーで素敵!!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ドンドンジュ/マッコリ | トップ | 「ドコモ、mova→fomaに一本化... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

映画」カテゴリの最新記事