・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

円がんばれ!

2007年07月27日 16時16分13秒 | DIARY

「円が760にあがってるよ!」


と、エインからの電話。

すかさずレートをチェックしてみると、昨日より12円上がってるではありませんか~



800台にはまだまだ程遠いものの、このままじりじりと円が復活してきてほしいところ。
12円。馬鹿にできないですよ。一時740を切ったことを考えると、20円も上がったことになります。たしか、ここ一ヶ月くらいで。

あと半年弱、そのとき円はもっと復活してくれているでしょうか。それとも下落しているでしょうか。


今替えるべきか、もっと様子を見るべきか、悩む。

どうしたらいいの~!!!!!!


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぱっつん | トップ | 両替の方法 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こじぃ)
2007-07-27 16:48:23
ホント、ここんとこひどい円安でしたよねぇ。
あたしも、母が送金してくれないので
不安な日々でした。

授業料も払えなくて...笑。
昨日、急いで払ったから、そろそろ落とされてるかな?
返信する
マサシ (こじぃさんへ)
2007-07-28 17:01:27
落とされててくれないと困るね(苦笑)

日銀の総裁が
「円安は日本経済にとってわるいことではなく、むしろ良い」
みたいなことを言ってたけど、果たしてどうなんだろ。
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事