・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

日暮きのこ『喰う寝るふたり 住むふたり』

2014年04月23日 12時37分12秒 | DIARY
漫画好き、本好きな私。
エインも、本は読まないけど漫画なら読む。



近くのゲオで漫画をレンタルし、これが思いの外良かった。
それが表題の漫画。
喰う寝るふたり、住むふたり。
普段ならあんまり借りないテイストの漫画だけど、話題の漫画コーナーにあったから借りてみたら、これがやばかった。


ほぼ、私が思ってることを代弁してくれてるようで。




とくにね、セックスレスのくだり。
まさしく、エインはあの同棲中の男のように淡白な草食君で、わたしは主人公の女のようにエインに夜の生活をリクエストしてふられ、色々なものを日々なくして言ってるような気がする。
女の人がセックスできる期間は限りがあるとのセリフにもなんかハッとさせられたな。たしかに男と違って、限りがあるのかもしれない。
いろいろ響くところがあり、号泣したわたし。

後日、エインに読んでもらった。
この本はあたしの気持ちを代弁してくれてるようで泣いたと言いながら。


読み終わるエイン。
感想を求めるわたし。


エイン『ご飯を食べたら美味しいって言うね』




いや、そこじゃねーし(怒)

そんなこんなで、今のところ一ヶ月以上経過かしら(何がとは聞かないで)




仲良しだけど、虚しい


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行き先が決まらない | トップ | 初めて韓国に行く知人 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事