・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

初めて韓国に行く知人

2014年05月09日 08時14分58秒 | DIARY
今月に初めて韓国に行くという知人がいる。


韓国ドラマを見てから韓国が好きになり、韓国語を勉強しkpopの歌を歌い晩酌はマッコリ。そんな人。

生粋の日本人だとは思うのだけど、韓国が好きすぎて(?)、旦那さん(日本人)や友人(日本人)にまで韓国語で話し始める。
旦那さんは『何言ってるか全然わかんない。。。』と困り顔。

私と知り合ったのも、エインが韓国人だからなんだけど。


そんな知人、初めて韓国に行くという。
娘と二人旅だそうなんだけど、その予定を聞いてびっくり。。。

『フェリー沈没の事故にあった高校に行って拝んできたいから、高校の場所を教えて』





。。。



ビックリした。





行方不明者が早く見つかりますように。
利益よりも人命が優先される社会になりますように。
ご冥福をこの場で祈ります。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿