・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

変質者現る

2007年06月09日 01時21分51秒 | DIARY
駅から部屋までの時間約10分。

うしろに人の歩いてる音が聞こえます。
なんかずっと聞こえるから振り返ると、オレンジのTシャツを着た若い男が、自分のアレを出していじっていました…

恐怖に駆られ、即友達に電話。すると、その人走ってどこかに行ってしまったんですが、しばらくして電話を切った後、再び現れました。
もう部屋は近く。でもこんな変態に部屋の場所を知らせるわけにはいきません。


近くの店に入り、やりすごしましたよ…
多分



エインとは連絡取れました。
今日も仕事の後にバイトがあって、バイト終わりに電話したら出てくれて
「なんで嘘をついたのか」
についてずっと話していました。
なんでそんなことを言ってしまったのかわからないけど、やましいことなど何一つしていない。
でも自分でもよくわからない、そんな嘘をエインにわかってもらおうとするのはもっと無理で…




最新の画像もっと見る

コメントを投稿