・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

韓国へ行こうとして

2007年06月09日 15時14分15秒 | DIARY
エインがやはり落ちてる。

こんなこと今までにはない。
あたしが120%原因でこんなことになってしまっている現在、やはりあって話すべきではないか?と思い、昨日旅行会社に電話しまくった。
でも、今日の明日で取れるチケットもなく、取れてもエコノミーで10万越え。しかも帰りの飛行機が取れない。気持ちは韓国へ飛んでいるのに、それを取り巻く状況が日本にいることを強制する。

だから来週末に韓国へ行こうとたくらんでいます。
で、それをエインに話したら、


「なんで?何しに来るの?」


「エインに会いに行くんだよ」


「ほっといてればそのうち治るから、気にしないで。」


「逢って話したほうがいいと思うから行くんだよ。それにエインに逢いたい」


「…勝手にしたら」


エインがわたしに「なんで?」と行動理由を聞いたのも、「勝手にしたら」と突き放した言い方をするのも、今回が初です。それほど、エインの気持ちをわたしが落としてしまったんだけど…
お酒に酔って変なことを口走って、それで取り返しのつかないことになるなんて、どうしていいのか。どっちにしろ、情けない話です。たぶん、心配させたかったんだろうけどね。飲みに行ってまだ帰ってないエインのことを知って、心配させてやろうとでも思ったんだろうけどね。今となってはいろんなことが言えるわけで、エインにあの瞬間に行ったことが真実だったわけですよ。

で、今現在行くかどうか悩んでいます。
行っても、今週からエインはバイトが正式に始まったから、金・土・日って夕方から朝にかけてバイトをしてます。睡眠時間を考えても、会える時間なんてわずかなもの。少しでも顔を見れるなら、飛んでいくべきだと思うんだけど…


チケットは、取れます。今ならまだ。


本当にほっといてほしいのか、自分の気持ちに正直になって飛んでいこうか、その狭間に、今わたしは揺れています。


飛んでいってしまおうか



最新の画像もっと見る

コメントを投稿