・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

くだらない事でブログ更新しすぎですが・・・(苦笑)

2006年05月11日 14時37分06秒 | DIARY
またしても昨日の話。

昨日は渋谷で誕生日プレゼントのソファを見て、タイフード食べて、帽子屋さんに入って部屋に帰っていたのですが。


帽子屋さんにいるときのことです。
軍隊帽子があったんですよ。下北にいくと、よくアーミーショップがあってかぶってたりしたんですが、渋谷でしかもエインといるときに、そんなものを発見!
軍隊のときを思い出して再現してもらう為に、もちろんかぶっていただきました。
・・・結果は。
ふけて見える(笑)

軍隊生活の厳しさを思い出したのか心なし、元気がなくなり、そしてそのせいで老けて見えました!!


あたしもかぶったのですが、エインが一言
「北朝鮮ぽい!」
とつぶやいたので反射的に腹にいっぱつぶちかましました(弱くね♪)


昨日はお酒も一杯しか飲まなかったのに2人してテンション高くて楽しかった~♪

ちなみに渋谷でタイフードというと、ティーヌン・カフェに良く行きます。
たしかコンラン・カフェをプロデュースした人が手がけたタイ料理のお店です。
こぎれいな感じで、好きです。路面店(?)は屋台っぽいかんじだけれど、ここは落ち着いた雰囲気です。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 邪魔とチャマ | トップ | 朝から汗っかき!! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事