・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

邪魔とチャマ

2006年05月11日 12時33分45秒 | DIARY
昨日テレビを見つつ2人でなごなごしているとき。もう眠くて眠くて大変なあたしはエインが本を読んでいるのにも係わらず、エインを抱き枕代わりにして眠ってしまうところでした。
でも一応
「邪魔?」
って聞いたんですよ。
そしたら
「えぇ!?も一回言って!」

なぜかびっくりして聞き返してくるエイン。
「邪魔?」
かなり眠かったせいでもごもご言ってたからでしょうね~
邪魔?がチャマ?(=韓国語で眠い?)に聞こえてしまったらしいのです(笑)


いくら韓国語学校に通いだしたからってそりゃあね~。そんな単語第一回の授業で習うわけないじゃないですか!(笑)


ここで韓国語を話したと勘違いしたエインの一言。
「いいねぇ!」


何がだ!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿