・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ラブストーリー

2006年04月25日 09時15分55秒 | 映画
ラブストーリーだか、ラブレターだかいう韓国映画知ってますか??

四月の雪に出てる女の子が出てる映画。

あの映画で、「あぁうらやましーなー」と思ってたことがあったんです

それは・・・

雨の日に憧れの先輩が自分のジャケットを脱いで傘がわりにして、2人で歩いていた事!

そんなこと出来る人なんていないだろ!と思わずつっこみつつも心の中ではいいな~と思

ってたんです。

それを隣で見ていたエイン。

覚えていてくれたのでしょうか

昨日は雨でした。2人一緒に帰ってきて、駅を出たら突然ジャケットを脱ぎだすエイン。

そう!あの映画の再現をしてくれたのです!!

嬉しい!!けどそれ以上に恥ずかしい!!!!!!!!

エインは平気な様子で歩いていたけど、あたしはとってもはずかしかった

さすが韓国人ナムジャ。

最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
時に意味不明。笑 (のむ)
2006-04-25 16:35:42
こんにちわ。

いつもコメントありがとうございます。

すっごく嬉しいです。



この日記読んで、わかるわかる!って思いました。

韓国ナムジャですねー。



私は、あまりべたべたされるのが好きじゃないんですが(少しはOK)この前の雨の日、傘2本あるのに1本はウォノがもって、もう一本はウォノがさしてあいあい傘してるんですよ。すっごく嬉しそう・・・。

私は、どっちかが濡れるからともう一本をさしたかったのですが・・・・

許可は下りず。

あの時、韓国ナムジャ魂を見ました。
返信する
コメントありがとうございます^^ (マサシ)
2006-04-25 16:43:50
のむさん>韓国人ナムジャおそるべし!ですよね。

あたしもそっけないほうが好きというか、あんまり人前でべたべたされたことがないので、昨日は正直ものすごく恥ずかしかった・・・。でもエインは嬉しそうで(苦笑)ここらへんが、アジアのイタリアって言われる所以なのでしょうか。



「のむじょあ」ブログ見て、きむぱぶ食べた~い!と思ってしまいました。
返信する
その映画、見たことあります! (レモン)
2006-04-25 23:13:57
しかも、その女優さん好きです。

日本人からしてみればキレイ系なのに、韓国ではどうやら可愛い系の部類に入るらしいですよ!

その女優さん(ソンさん)の主演でおすすめなのが「Classic」です!マサシさん、ノムさんぜひどうぞ☆★

韓国の映画はどれもキュンとしていいですよね~

あたしのオッパも急に上着脱ぎだしますよ(笑)雨降ってたり、寒かったりすると上着をかけてくれました。あたしはそーゆーの全然OKですロマン派です

やっぱり韓国ナムジャの間では常識なんでしょうかね?

返信する
確か韓国名がクラシックじゃないですか?? (マサシ)
2006-04-26 09:13:21
レモンさん>たしか韓国名がクラシックだったような気がするんですが・・・違ってたらごめんなさい!!





韓国ナムジャの間では結構常識なんじゃないですかね(笑)

やさしい男に慣れてないあたしにとっては一大事です。毎回・・・。

おすすめの映画あれば、もっと教えてくださ~い。
返信する
DVDの表紙が黄色で・・・ (レモン)
2006-04-26 16:51:53
あれ

同じ映画ですか?

まったくぅ…あたしはアホですねぇ



他におすすめな映画は…タイトル忘れちゃったんですが、内容はヤクザ一家のお話

「天国の階段」で絵描きのお兄さん役をやっている男優さんがヤクザ一家の長男を演じています

多分オッパに聞いてみたら一発で分かると思いますよ

コメディーです
返信する

コメントを投稿