・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

毎日のお弁当

2013年09月06日 07時59分53秒 | DIARY
9月から、エインは正社員として八時五時の仕事をすることになった。

お昼休みは社員食堂!

…なら楽なんだけど、そんなものはない。
という訳で、お弁当を毎朝作っている。
9月に入ってからは毎日作っているのだけれど、なかなかどっこい楽しい(^.^)

エインがお昼のお弁当をどんな顔して食べるのかなとか思いながら作るとなおさら。
年甲斐もなく人参をハートにしてみたり、ふりかけをハートにかけてみたり、目玉焼きをハートにしてみたり。

ハートばっかりだなっとΣ(´∀`;)



残念ながらエインの休みは平日なので休みは合わないけれど、仕事終わる時間が同じなので仕事帰りに待ち合わせしてどこかに出かけたり、一緒にゆっくり夕飯をとれるのはとても嬉しい。

今までは22-23時ころに仕事を終えてそれからご飯食べて、寝るのも遅ければ起きるのもギリギリ。お弁当なんて考えられなかったけど、今の生活なら無理なくできる。
朝ごはん作ってお昼のお弁当までなんて、なんだかちゃんとした人になれてるようで一人嬉しかったりします(*^^*)


なんだかやっと少しだけ安定した感じな今日この頃です。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿