・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

ドコモ携帯→韓国携帯へのメール

2006年12月11日 12時12分40秒 | DIARY
ドコモ携帯→韓国携帯へのメールの送信方法を教えてもらえませんか?

調べてみたものの、送れないのです。わたしのキャリアはドコモ、エインはSK-TELCOMです。

エインの携帯からはメールがくるのに、わたしの携帯・PCからはメールが送れません。


エイン側が受けとれない状況にあるのか、わたしなのかもわかりません。

何かわかる方がいたら教えて頂きたいです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナツ)
2006-12-11 20:02:33
KDDIのサービスがありますよー。他にもあるかもしれないんですが、私知ってるものをとりあえず・・
http://kddiswc.jp/jp/hangulmail/top.html
韓国はキャリア関係なく番号でメールを送受信するのでどこのキャリアでも一緒です。ドコモであれば問題ないと思いますよー。連絡取れますように。
返信する
ナツさんへ (マサシ)
2006-12-25 22:23:49
さっそく使いました!10通あっという間に使い切り、カードを買おうか思案中です。

翻訳がときどきおかしくなるのが玉に傷ですが、便利ですね^^
教えていただいてありがとうございました!
返信する

コメントを投稿