・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

不安

2007年07月31日 00時20分32秒 | DIARY
エインのあたしに対する気持が冷めたんじゃないかと、不安

動き出してしまって、後戻りできない
だからかな

些細なことで不安になる
エインから連絡がこないとか
ため息が多いとか

前向きに前向きに、行かないと



だけど不安になる日もあるよ…
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワーホリ準備(渡韓費用編) | トップ | おぃおぃおぃおぃ(汗) »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (ゆっこか、)
2007-08-01 16:09:00
はじめまして^^
私も韓国人の彼がいる日本人です。
『エイン』って『恋人』の意味ですよね。
名前じゃないですよね?
なんだか、日記読んでると、、、まだ連絡ないですか?不安になる気持ちわかります。
私もメールして1時間返事がないと不安になりますから、笑
でも逆の立場になってみてください。
そしたらきっと気分が楽になるのかも。

ただちょっと、メールに気がつかなかったとか、携帯の調子が悪いとか。。?
彼は韓国にいるんですよね?
いつも国際電話ですか?チャットなんですか?
私はおっぱが日本にいるので電話ですが、以前は韓国に住んでる人と付き合ってましたが、
本当に大変でしたよ。。。
なので気持ちはわかります!
韓国留学も進めて彼の側にいる時間が必要かもしれないですよね^^
長々ごめんなさい。
よかったら私のブログにも遊びにきてください。日韓カップル同士励ましあいましょうほ☆
返信する
マサシ (ゆっこさんへ)
2007-08-02 13:29:25
初めまして^^

いつも連絡はお互いの携帯電話でします。
チャットやスカイプはほとんど使いません。
エイン曰く、「めんどくさいから」だそうです(苦笑)
電話代が~(泣)

わたしはいつもエインから連絡がきたら取れるように、携帯は道か身近に置いておくし、転送メールも利用しています。寂しさを感じさせてしまわないようにしてるつもりです。だからでしょうか、彼に電話して
「メールみた?」
「あぁ、見たよ」
それで終わってしまい、返事がないのを悲しいなと思うのは。いつもはそれにも大分慣れたのですが、心が弱ってるとなかなかどうして、さみしいと感じてしまいます。
メールに必ず返事を返して!と言った事はないですが、見てるのかどうなのかわからないと、たま~にさびしくなりませんか?あと、こっちから連絡してばっかりとか。
返信する
マサシさんへ (ゆっこ)
2007-08-03 00:34:08
そっか。。そうなんですね。。。涙
私は、おっぱのテンション低い時とかこっちまで
テンション下がります。。涙
あ~~~まだまだ全然おっぱペースだな~って感じます。
こないだめちゃくちゃ眠かったみたいで、電話したのに「ごめん。今はちょと・・・眠い。また後で。。。」って切られて3時間後。
これはさみし~~~って感じました。
私だったら眠くても、電話が嬉しくって目がさめるのに~・・・
やっぱまだ、私の方がすきが大きいな~って^^;
でも、これから逆転できるように頑張ります☆
できれば・・・の話です。
返信する
マサシ (ゆっこさんへ)
2007-08-03 09:43:34
マサシ「絶対あたしの方が○○(エインのこと)好きだよ!!」
エイン「いや。マサシにはわからないと思うけど、俺のほうがマサシを好きだよ。」
ってなぜかよく言います。その自信はどっからくるの~~~!???????

ペースで言うと、わたしたちカップルも彼のペースですね。たまにはあたしのペースにしてみたいとは思うものの、なんだかんだ彼のペースに合わせてしまいます。

きっとこれから逆転できるときもありますよ!多分。
そのときまで、虎視眈々と頑張りましょう☆
返信する

コメントを投稿

DIARY」カテゴリの最新記事