・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

泣いてもいいですか

2006年08月23日 16時20分34秒 | DIARY
会社の所長に事情を話し、もしかしたら会社を辞める事になるかもしれない。新しい現場には新しく人を雇ったほうがいいと思う。お世話になった、みたいな話をしたら、

「辞める辞めないは今はいい。
とにかく事情はわかった。
今出来る事をやろう。
次の現場のことはおまえが考える事ではない。
やる気があるのはわかっているから、結果が出たらすぐに教えてくれ。
どうするのかも。」

と言ってくれました。
青森に何度か帰ることになるだろうからと、内緒でポケットマネーを出してくれて…


泣きました

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
泣けるね・・・ (ゆーこ)
2006-08-24 03:32:07
すごいいい社長さんだね!!!

社長さんのお言葉にも感動だけど、ポケットマネーを出してくれるなんてすごいね・・・

マサシちゃんは大事にされてるんだね!

お金じゃないけど、社長の場合は気持ちがすごくこもってるんだなぁ~と感じました。

ガマンせずにいっぱい泣いてね。彼にしっかり慰めてもらってください!!
それって (こじぃ)
2006-08-24 11:56:51
お母さんの結果が出たってことですか?

うーん、ともかく、いい社長さんですねぇ。

あたしまで、もらい泣きやわ。
ゆーこちゃんへ (マサシ)
2006-08-25 09:24:07
ほんといい人だよ~

大事にされてるのかなんなのか。辞めるつもりでいたから、今頭が若干混乱中です。
こじぃさんへ~ (マサシ)
2006-08-25 09:25:31
結果は昨日でました。

「手術して、腫瘍を採取してみないと癌かどうか言えない」

って。明言されると思っていたけどそうではなくて、でもなんだか安心しました。



わたしの進退も決めなきゃならないし、これからいろいろいそがしーよー!!

コメントを投稿