・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

仁川よりこんにちは

2007年04月02日 22時42分33秒 | DIARY
注)今現在仁川にいるわけではありません



仕事を終えて家に帰ると、待ちに待った旅行会社からの手紙が届いていました^^

エインのバースデーに合わせて韓国へ行こうと思っていたのですが、その航空券&出発案内が届いていなかったのです。
それが今日!やっと届きました^^♪


16時に韓国に着く飛行機です^^
エインはそのころ仕事中なので、逢えるとしても6時間後くらいになると思うのですが、今回は前回のようにドヂッたり一人で困ったりしないように、いろいろ調べていこうと思ってます。
そしてなによりいよいよ韓国留学時の学校を(自分的に)決めたので、その学校の見学に行こうと思ってます。
どこの駅で降りてバスに乗ればいいのかもよくわからないし、初めて降り立つ地域なのでどうなるか不安ですが、まぁなんとかなるでしょう。


携帯もワールド・ウィング携帯に変えて、変圧器持って、黄砂に負けないようにマスクして、意気揚々と韓国に乗り込もうと思います!(4日しかいないけど)


四月中旬の韓国ってお天気とか気温とか服装とかどうなんでしょう。
エインに久しぶりに逢える!というのが、やっとリアルに感じられる日数になってきて、一日中そわそわしてしまっています。
何着ようか、何プレゼントしようか、何おみやげ持ってこうかとても考えてしまいます。

なんかまた事件があったり凹むことがあったりしなければいいなと思うのみです。


(3/1~、韓国へ行く場合でも、機内に液体を持ち込むことはできなくなりました。成田・羽田の免税店で買ったものはOK。ただし韓国から乗り換えて他の国へ行く場合、日本の免税店で買ったものはすべて没収されるそうなので、これから行く方は気をつけてください。)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
液体物に関して付け足し (アセロラ)
2007-04-02 23:29:07
 液体物は容器が100ML以内の物でジッパーつきの透明の袋にいれれば機内持ち込みOKですよー。
(アメリカ系エアライン以外)
返信する
マサシ (アセロラさんへ)
2007-04-03 12:49:52
つけたし、ありがとうございます^^
返信する

コメントを投稿