・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

一呼吸置いて

2007年04月25日 10時46分41秒 | DIARY
最近、なんだかまた忙しくなってきて体調を崩し気味です。

韓国旅行記も途中のままだし。



週末の喫茶店バイト、なんとこないだとんでもない失敗をしてしまってクビになってしまいそうだし・・・


せっかく始まったバイトだったのにと気落ちしてます。
どんな失敗だったかというと、お客さんに食事と珈琲をぶちまけてしまったのですorz
こけて。
その日、お店を切り盛りしてたマスターの奥さんが大激怒。もともと厳しい人だけど、わたしの失敗でその日のバイトはとんでもなく気まずいものになってしまったのでした・・・。自業自得だけど。で、今週末もあるはずだったバイトの連絡が未だにありません。98%くらいの確立でクビだと思う。




エインは来月ビッグサイトで開催される商品の展示会の準備やら宿の手配やらでよく電話してきてくれます。
バイトクビになりそーって話したら、仕方ないさ、って。
エインの心は来月の来日に向けて飛んでいるのです。

8日も日本にいるのに、そのうち逢える日がいったい何日あるんだろーと考えてしまってる自分もいて、少しネガティブだったりもします。
近くにいると思うとわがままになりますね。
すぐ逢える距離にいるなら、逢いたい!って気持ちがもうすでに抑えられなくなりそうだなと予感してます。
日本に対する営業と通訳を兼ねてくるエインが自由になる時間なんてあるわけがなく。エインは「大丈夫だよ!」って逢える保障をなぜかしてくれるんだけど、そうもいかないだろう・・・

逢えないだろって気持ちで過ごして、逢えるってなるのを心待ちにしてよーっと。


そうそ。
わたしG.Wに九州へ一人旅に行きます。
以前エインが日本に居たときにした一人貧乏旅のときの日記を片手に、同じルートでわたしも一人旅をしようと思って^^♪

雨じゃなければいいけど。


またブログ更新しますね。
韓国旅行記2日目の。
スンボン島の日記。

しばしお待ちを~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿