・・・☆★エイン★☆・・・

2008年10月11日 日本で入籍、翌年6月13日 韓国で結婚式 2人&猫2匹の日韓夫婦の生活。

昨日の報告②

2006年07月14日 10時33分26秒 | DIARY
エインのバイト先でジュアちゃんと食事して、ジュアちゃんは実家暮らしなので早めに帰ったけど、わたしはお店に一人残ってエインと話してました。

エインが旅行雑誌を買っていたみたいで、海に行こう!って話になりました。
伊豆七島!八丈島か新島か神津島。

伊豆七島には行ったことないので、話は盛り上がって。今朝もう予約の電話入れちゃいたいくらいでした。まだいれてません気持ちだけが先走りです。
エインは新島・大島にはいったことあるらしいので、新島・大島は却下。青ヶ島は遠いし、他の島ではイルカが見れたりするらしいんだけどアクセスが悪いし、で却下。いまいち八丈島と神津島での決め手が見つからず、どうせならどっちも行っちゃいたい!と思ってるダメっぷり。仕事休めないから、できるだけ行き易いほうがいいから、神津島になるのかしら?



エインのバイト先のお店から人がいなくなって、営業時間が終わった後に、バイト先のみんなと飲みました。5人中3人は以前会った事がある人たちで、そのうち一人のオッパとは妙に意気投合したんですよね。だから騒いでました。そのほかにもとってもきれいな同い年のSさん、もう一人よくからかってくるオッパとその日は話してました。他にいた人たちはいつのまにか帰ってしまっていて。でも仲いいオッパたちも結局帰って、残ったのはSさんとエインとわたし。
Sさん、だいぶ前に「おせっかいオンニ」というタイトルで書いたときに出てきた『疑惑の人』だったんですよー…
先日初めてエインからちゃんと紹介されたときはなんともなかったんだけど、昨日は一つ問題が出てきました。それは、Sさんの彼氏の話になったとき。Sさんは今のところフリーなんです。とってもきれいなのに!だからいい人いないの?とかバイトで気になる人は?とか聞いてたんです。自分のこのフリもよくないと思うけど、そしたらSさんエインことを言ったんです。
「○○○オッパ(エインのこと)がいいけど、彼女いるし」
って

いやぁまぁなんといったらいいんでしょうね。
そうです超凹みました!
エインは聞こえてるはずなのに知らん顔してすたすた歩いてくし。ちょうど駅で微妙なまま別れたけど、なんかその後自分のテンションが保てず凹みました。
エインにもSさんのことどう思ってる?きれいだもんね。エインのことかっこいいとか素敵だと思ってるのは自分だけじゃないって事なんで気付かなかったんだろうとか、もうすごいうじうじして話していました

エインはSさんはスタイルはいいと思うけど、自分のタイプじゃないし、俺が好きなのはマサシだからもっと自信もってとか、他の人は目に入らないよマサシは違うの?とかいろいろフォローを入れてくれてたんだけど、もう落ちてたものは直らない。
で、そのうちエインは諦めて何も言わなくなる。
そうするとわたしも折れて、気にしないように頑張るとか言い出して、その場は納まりました。


韓国人、正直ですもんね。彼女が目の前にいてもそんなカウンターアタック入れてくるんですよねー…


まぁ、考えまい。ケンチャナだ。頑張れ自分!



で、③へ続く。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ケンチャナヨ~ (こじぃ)
2006-07-14 13:13:08
ホント、はっきりいいますよねぇ。アメ人よりモノゴトはっきり言うわ。いい事なんかも知れんけど。

前から思ってますけど、韓国人って、相手の立場になって考えるってコトが下手ですよねぇ。別に、そのSさんも、ライバル宣言ってわけじゃないんですよねぇ?

大丈夫♪エインさんがそんなに魅力的な人なのに、マサシさんに夢中になってるんですから。自信もってください!!負けるなぁ!!日本人妻になるんだから、あんな自信過剰民族に負けちゃだめだぁ!!自信過剰になってください!!www
返信する
こじぃさんへ~ (マサシ)
2006-07-14 14:32:53
いい事じゃな~い(苦笑)!

時にはそれがありがたいけど、今回のは別にはっきり言わなくてもいい事だったのでは…

前に疑惑に出て、そのきれいさにぎゃふんとしてしまった自分としてはそんなライバル発言いらなかったよう。。。でも、こじぃさんの言うととおりライバル宣言ではないと思うんだけどね。何かと彼と一緒に遊びに行ったり飲みに行ったりいっぱいしてるひとだから気になるッチャーきになるんだけど。



自信過剰(笑)がんばります!そうなりたい!
返信する

コメントを投稿