疑似餌フィッシング

桂川のフライフィッシングが中心

渡良瀬川

2023-11-28 17:21:31 | フライフィッシング

2023年11月25日 渡良瀬川 

妻のアッシーで佐野まで来たので昼からの釣行

上流側からの爆風そして寒い

5番シングルで入りましたがダブルハンドのほうがいい規模の川です

各ポイントには当然の先行者

先行者の上流に入ってウエットで釣り下り

見たところ餌もルアーもテンカラもフライも釣れている人見かけません

いくつかの瀬を渡り歩きだいぶ下りましたが全く当たり無しで終了

トロ瀬でもじるマスを何度も見かけるのでいるけど食わない状態

お手上げでした



2023年11月26日

漁協の人が今日は放流日だっていってました

川幅もあり今日はセミダブルの6番

放流場所には入れそうもないので昨日もじりが多数あった瀬に入ります

一番乗りでしたので当たりぐらいあるだろうと思いましたが異常なし

放流場所に戻り一人分空きましたのでやってみますが異常なし

ルアーの人が2匹掛けたのを見ただけ

餌師もフライも釣れていないようです

昼前に納竿、妻をピックアップして帰りました

箱根早川・黄瀬川・芝川と比べて

川の規模から魚の密度が低いんだろうなー















 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿