No Room For Squares !

レンズ越しに見えるもの または 見えざるもの

信州ワンダーランド

2018-08-13 | 街:長野
短い夏休み。毎年、諸事情から一泊二日でしか出かけることができない。今年は長野方面遠征をチョイスした。最近は群馬(草津温泉とか渋温泉)に行く機会が多く。長野も群馬行きの場合とほぼ同じルートを辿る。道中は新鮮味に欠けるのだが、秋田県から一泊二日で行く場所としては、長野辺りが現実的な限界点だ。本編の前にまずはこれ見て下さい。途中立ち寄った場所で見つけた「ジンギスカン」の店。店名もそのまま「ジンギスカン」。テント地看板の色も渋いけど、注目点は「おやき」。ジンギスカンとおやきを一緒に食べるという発想は、長野人以外では思いつかないだろう。しばし満足に写真を撮ることができなかったので、色々な写真を撮りまくり堪能してきた。この後、本編を開始する。


X-PRO2 / XF23mm F1.4R





コメント (2)    この記事についてブログを書く
« 自転車または犬 | トップ | 温泉街のカフェ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (上総)
2018-08-14 00:20:00
>一泊二日で長野
相当効率よく回らないと大変かも。

返信する
上総さん (6x6)
2018-08-14 18:40:18
はい大変です。
でも草津に行く際は、行き帰りに長野の小布施とか善光寺に立ち寄っていたんです。そっちの方が大変でした(笑)。
返信する

コメントを投稿